青空

DSC03105.jpg
 がいっぱい

天気は下り坂でしょうか??



517-1.jpg
今年は が綺麗に咲きました


庭が賑やかです



家からなかなか出れないので お友達が話し相手&孫守りの手伝いに来てくれました
時々 ねェタン&にィタンがまだまだの頃 家にこもって子育てしてた頃を思い出します
楽しかったことも 辛かったことも・・・・

今は 家に来て手伝ってくれる友達がいる事に感謝ですね




ねェタンが仕事から帰ってきたら・・・・
久しぶりにlunch!
も一緒に行けるお店をチョイス

DSC_0326.jpg

              DSC_0324.jpg


息抜きが出来た日になりました

また来てね~





我こそは 子守してもいいよ~ と言う方 お待ちしてます・・・・・なんてね=*^-^*=にこっ♪

コメント

非公開コメント