ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

先日ねェタンのお友達が と一緒に遊びに来てくれました

DSC03323.jpg
乙女んのレオ君

DSC03324.jpg
レオ君のお嫁ちゃん プリンちゃん

2ヘU^ェ^Uは 2世誕生の為 頑張ってるんだよね
元気な子が授かるといいね~
ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)



DSC03322.jpg
自分の家だからなのかな??
レオ君が大人しいからかな??

ちゃーみーも意外に平気です
ヘU^ェ^U嫌いが克服できるといいんだけど・・・ね=*^-^*=にこっ♪




DSC03334.jpg
記念に4ショット

上手くいきました



さて 芽夢は・・・・

お友達が遊びに来てくれたのに・・・・



何やら 格闘中


anigif.gif
家具の隙間に おやつの入った ペットボトルが入っちゃったようです


DSC03300.jpg

↑ ペットボトル・・・見えるかな??


DSC03295.jpg
これです




DSC03312.jpg
芽夢・・・・降参かな??



イヤイヤ・・・
この後も しばらく 家具の隙間に入って格闘してました( * ^)oo(^ *) クスクス

でも やっぱり取れなかったので ペットボトルを救出!!
落ち着いた 芽夢でした( ´,_ゝ`)プッ



お友達そっちのけで おやつ命の芽夢で・・・ごめんね

また 遊びに来てね!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント