楽しみ 楽しみ

これからの必需品・・・保冷ケースが届きました。

夏のお出掛けには大切な物
タオルにくるんでも良いんだけど・・・
湯たんぽのカバーに入れても良いんだけど・・・

ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )の見つけちゃったので ポチ!!っとしちゃいました

pon's ko-boさんの商品です

67-1.jpg
保冷ケースとバックinバック

アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ夏も このグッズで乗り越えれそうです
早くお出かけしたいね~

ありがとう♪(#^ー゚)vございました
大切に使わせていただきます






さてさて・・・我が家のピヨコンビ

今日も・・・・今日とて・・・・



DSC03414.jpg
がお風呂から 出てきたら・・・


のパジャマの上でくつろぐ芽夢( * ^)oo(^ *) クスクス

めっちゃん!!っち お着替えできないよ~~

退いてくださいな!



仲がいいのか??

おたがい気になる者同志


これからもピヨ組 盛り立てておくれ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわ♪

ちゃーみーママさん♪
こんにちわ♪
可愛いお写真そしてこの度も有難うございました♪
ほんとにいつも可愛いお写真感激です(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます!!

夏のお出かけに、冬もカイロ
保温効果もあるので(私思いつかなかったですが)
ありがとうございます!!
ご活用いただけたらうれしいですo(^▽^)o
色々とこの度も有難うございました。

にしても♪可愛いコンビ
癒されますね♪♪
すくすく成長されて♪
私もこれからも楽しみにまたお邪魔させてください♪
ブログこれからも楽しみにしています♪

コメント ありがとう♪(#^ー゚)v

★RIKAさん★
こちらこそありがとう♪(#^ー゚)vございました
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )グッズでお出かけも楽しくなりそうです

冬のカイロもですが 夏の保冷剤は無くてはならないもの
忘れたら それこそ大変ですからね(^▽^笑)
こんなヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )言お供が一緒だと思うだけど心が弾みます

もうシニア世代の2ヘU^ェ^Uですが まだまだお出かけ楽しみたいと思います

私もまた RIKAさんの作品 楽しみにしています
これからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス