ちゃーめーの夏休み

ホント 毎日アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタですね

今日はお友達に会いに行ってきました



( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!だね
元気だった??


83-1.jpg



83-2.jpg



涼しい店内okCafe・・・とっても寛いじゃって・・・ランチからデザートまでのフルコース
これも( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!だわ( ´,_ゝ`)プッ


入店した時は満席だったのに 気が付いたら私たちだけ

どれだけしゃべってたんだろう!
なんせ毎日が相手で お口の運動が足りなかったからね~

その反動は大きかったわ(≧m≦)ぷっ!



お付き合い°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°





そして 夕方は・・・

地元の夏祭り

83-3.jpg
ちゃーめー 写真では良く分かりませんが 浴衣来て参加してきました

今年も平和の火も点火され にぎやかな夏祭でした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント