アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタね

ゲリラ豪雨で被害が出たり・・・・・



最高気温が40度になったり・・・・  と  ・・・・・・




みなさん 大丈夫ですか??






08100065.jpg
めっちゃん!!
凄い顔ですよ

めっちゃん・・・レディ目指してたんじゃ無かったけ( * ^)oo(^ *) クスクス






08100072.jpg
そうだね

今日は 本当にアチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタね



08100069.jpg

熱中症気を付けなきゃね

08100064.jpg
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ 分かった分かった!!

お腹壊さない程度に 冷たい物も食べたいね

めっちゃんは これだけ暑くても食欲は落ちないようですよ=*^-^*=にこっ♪






08100073.jpg
今年も月下美人の花芽が付きました
咲くのが 楽しみです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです。
毎日暑いですねぇ~v-278
クーラーがつけっぱなしです。

ちゃーみーちゃんも芽夢ちゃんも冷たい物
食べたいですよね。

ポメっこ会から1か月経とうとしてますが
やっと記事をUPしました。
お時間がありましたら遊びにきてください。

勝手にリンクに貼らせていただきました。すみません。

コメント ありがとう♪(#^ー゚)v

★スマイル ぽぽさん★
ホント毎日アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタですね。
お久しぶりです。
ちゃーめーも この暑さに負けないよう栄養補給頑張ってます=*^-^*=にこっ♪

その節はお世話になりました
楽しい時間でした
また みんなで集まれたらいいですね
はい!!
お邪魔しますね

ありがとうございます
私もリンクさせていただきます
これからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス