涼しい・・・・@瀬戸

夏休みも 今日で終わりますね
今年は 本当に暑かったσ(^_^;)アセアセ...
エアコン嫌いなちゃーみーママですが 今年はも居たことも有って 結構お世話になりましたよ


ちゃーみー&芽夢の夏休みは もう少し続きそうです(^▽^笑)



今日は 涼しさ求め・・・・「滝カフェ 器楽々」さんに行ってきました


             91-1.jpg





          91-2.jpg

キャー 思いのほか涼しいです




今日は 午後からマークが付いていた天気予報

お邪魔した時はも覗いてくれて 気持ちいいモーニングを頂いてきました




つづく



お出かけ
              
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

定光寺公園ーーーー!
うちも時々行きますよ~^^
良い公園ですよね♪


全然違う話ですけど、ちゃーみーままに朗報(?)が!!
この間、ワンコの事を書いて有る本を買ったらそこに芽夢ちゃまの謎を解くカギが書いて有りました~

転載しますねw


上の歯が覗いていて、鼻の上にも皺が寄っていて起こっているように見えるのに鳴き声は不快を表すものとは違って穏やかな「ウィー」とも「ウヒィー」とも聞こえるような鼻声をあげる事があります。しかも怒りの特徴である耳をピンと立てたボディランゲージは無く、尻尾を左右に振る喜びの仕草がみられます。
怒っているようでそうじゃない独特の顔つきに「なんだろう、何がいいたいんだ?」と飼い主は戸惑うかもしれませんが、これが「犬が笑う」といわれる表情です。
笑うという感情や、その表現方法を犬が持っているハズがないと、動物学者の中には否定的意見もあるようですが、人間と暮らしているペット犬はどうも違うようです。
人間と接する機会が多くて時間が長いイヌは、嬉しい時、楽しい時、人間が「笑う」ことを知ります。
その時の人間の表情も観察しています。笑い声も聞くでしょう。そのために、自分も嬉しい気持ちを表現したいとき「笑顔をつくる」事を学習したと考えられなくもありません。
あくまでも人間の真似でしかないのですが、真似てまで喜びを伝えようとするイヌの気持ちは本物です。



だそうです^^
めっちゃん可愛い♡

コメント ありがとう♪(#^ー゚)v

とっても広くって しかも貸切o(*^▽^*)o~♪

楽しんできました



あら・・・やっぱりめっちゃんは 笑顔だったのね
ムキムキ笑顔は 誰にでも見せるわけじゃないからって 思ってました

ありがとう♪(#^ー゚)v
これで正真正銘のムキムキ笑顔って 言えますヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い