hana Cafe・・・@北区

 怖いですね
被害が少ない事を祈りたいです




我が家・・・今年の夏休み最後に旅行を計画してました

真夏は暑くって ちゃーめー連れては無理だから・・・と9月にしたんですが・・・この台風

泣く泣く キャンセルをしました
無理してお出かけしても 楽しくないですものね



天気予報とにらめっこしながら 過ごす連休になりそうです




まだ それ程 酷くないので プチお出かけです


915-1.jpg

ドックカフェです
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ですね

ココは 天気を気にせずちゃーめーと一緒に お邪魔できますね




(*ゝ_●・)σ かわいいっ お家カフェって言う感じです
居心地 良かったですよ

看板犬ちゃんも2頭いました=*^-^*=にこっ♪


915-2.jpg


近いので また お邪魔したいと思います

コメント

非公開コメント