9/17の事・・・・@彼岸花

記事が前後します
17日の事です


台風一過・・・空は青い

で見る 被害状況
自然の力は 本当に凄いですね
被害に遭われた方 お見舞い申し上げます



本当なら 旅行から帰って・・・と お疲れ休みを頂いてました

でも でキャンセル
元気いっぱい

ねェタン お仕事なので    と何時もの公園に行ってきました




そろそろ彼岸花が咲いているかな??





917-1.jpg
有った 有った




あれ・・・・で倒されちゃった木も・・・・



通路には クヌギやドングリ 色々な木の実も落ちてます

風・・・強かったのね








彼岸花も 倒れている物も有ります



917-2.jpg





公園内でも遊んだよ


その様子は。。。「お出かけ」で・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

超お久しぶり

色々とあってラブをほったらかしにしてたらいつの間にか脱毛症Xに。
よい病院にであってすっかり元どおりになりました。

お孫さんができたんですね。
遅ればせながらおめでとうございます。

コメント ありがとう♪(#^ー゚)v

★まさぼんさん★
こちらこそお久しぶりです

ラブちゃん・・・よかったですね
フワフワラブちゃん とっても(*ゝ_●・)σ かわいいっです
ポメにとって脱毛症は 怖いですね
治ってよかった!!


ありがとう♪(#^ー゚)vございます
そうなんですよ
ちゃーめーに弟が出来ました(^▽^笑)