ブルーサルビア・・・・@名城公園

で見た時が満開だったから・・・・



もう遅いかな??




気持ちがいい風が吹いているから 行ってみようか!!

















928-1.jpg




今日は何かイベントでもあるのかな??


沢山のが止まってました






目的のブルーサルビアは まだ大丈夫


綺麗に咲いていました


続く


お出かけ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

褒めて下さってありがとうございます

はじめまして。
チャッピー家のブログで、アップされた絵をかいた
のは、わたくしです。
褒めて頂いて感謝です。
ゆきちゃんの親友で、心の友です。
ここ数年けっこーしんどい事が続き、落ち込んだりしてましたが、大学生の一人娘の就職も決まり、何しろ今年初めて自分のパソコンを買って(どんだけなのぉ)
やっと,ネットにはまっているという(タイムスリップか)私デス。めくるめく世界だわ。
で、信じられない事に,いまだに自分のパソにアカウント入れられず、へなちょこ初心者です。

動物は猫が大好きで、前に飼っていたみゅうみゅうは、19年生きましたよ。
そんなわけで、チャッピーをなくし悲しんでいる彼女に元気になって欲しくて,描きました。不思議な事に
私まで癒されるんですよ。おまけに、色々な方に褒めて頂き、ますますありがたくって、感謝感謝です。
なんか、とりとめなくてすみません。
でも、これからも、チャッピー家の彼女をよろしくお願いします。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★なおなおさん★
ご訪問&足跡残してくださってありがとう♪(#^ー゚)v
チャッピーちゃん 残念でした
お悔やみ申し上げます

ゆっきさんとはジュリアちゃんとちゃーみーが親戚という事で ご縁を頂きました

本当にヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )チャジューちゃんの絵にうっとりでした
私は絵心が全くないので こんな優しい絵を描けるのが羨ましいです

コメントありがとう♪(#^ー゚)vゴザイマシタ
 

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★鍵コメさん★
お返事遅くなってごめんなさい
こちらこそありがとう♪(#^ー゚)v
これからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス