秋祭り

0A060854.jpg


早いもので 今年も秋祭りの季節です
台風23号の影響で 天気が心配でしたが が出て アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ位の日になりました


0A060846.jpg
そうそう!!
去年は ねェタンのお腹の中での参加だったね~~

それが今年はもうすっかり自治会っ子!

お獅子を怖がることも無く お祭りに参加できました







ちゃーめーは お祭りの間お留守番だったので・・・


終わった後 ゆっくり散歩
DSC_0459.jpg

あ~~   めっちゃんの写真が無いわ(>_<)
ごめんよ




ちゃーみーが 何か見つけた
DSC_0457.jpg





DSC_0458.jpg
ラジコンのが動くのが気になったようです=*^-^*=にこっ♪

少し 見せて貰って 楽しい散歩が終わったよ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛いですねぇ。

お孫ちゃん可愛いですねぇー。

私は、女の子が欲しくて、娘が産まれて感激。思いっきりプリティなお洋服着せて、楽しかったなぁーって。

だけど、子育て中は色々あるますよねぇ。悩みが。それが、お孫チャンになると、ただただ可愛いらしいですって聞きますけど、そうなんでしょうねぇ。

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★なおなおさん★
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

我が家のねェタンは プリティガールとは正反対な女の子
今でも女の子が好きそうなことは全く興味が無く リボン フリルは嫌い
買い物もできれば行きたくない・・・と言う感じで・・・

孫が女の子だったら ピンクの服着せてリボンんを付けて・・・なんて夢見ましたが 来てくれたのは男の子

ちゃーめーが ピンクにフリルの服を着てくれるので 良しとしましょう=*^-^*=にこっ♪