連休・・・・@箱根 その④

ロープウェイに乗る時 水族館とのWチケットにしたので水族館にGO



1013-3.jpg

綺麗な水族館でした
ただ・・・ヘU^ェ^U子は アザラシ館はだったので・・・それ知ってたら ココはスルーしたかもε~( ̄、 ̄;)ゞフー

ちょっと残念でした




お腹 空きました


さて 昼食は・・・ココって決めてました


1013-4.jpg


ランチ時は混みそうなので 時間をずらしたんですが・・・

混んでました


しかも メニューも完売の物が多数

人気なんですね



我が家は シーフードカレーと ホウレンソウカレーを注文

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

美味しかったです





時間を置いて 待ってみましたが 冨士さんは顔を見せてくれそうにないので 帰路につきます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ロマンスカーは乗りました

水族館、ワンちゃんが行ける所もあるんですねぇ。綺麗ですね。

ところで、わたくし7~8年前にロマンスカーは乗りました。パパと一緒でした。旅行ではなかったんですが、素敵な電車で、まるで新婚旅行って感じでたのしかったのを
思い出しました。小田原で降りて,そのあと、確かロープウェイに乗れば、箱根に行けるんですよね。

この頃、パパさんは車で行ける温泉がいいっていうので、ロマンスカーに乗れるのは、いつのことやら。

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★なおなおさん★
ロマンスカーは良いですね

我が家は ちゃーみーが来てから 家族旅行は何時も一緒に行くようになりました

子どもが大きくなり 今ではパパさんとちゃーめーの旅になりました
ヘU^ェ^Uが一緒なので 何時も車になってしまいます

箱根も ヘU^ェ^Uと行ける所が多々あったので 楽しい旅になりました