連休・・・・@箱根 その⑤

帰る途中「ふじみ茶屋」と言う所を見つけました

ちょっと寄ってみます


1013-6.jpg
階段上がる事数分
ε-(;ーωーA フゥ… 結構きつい
登ったら 冨士が・・・・見えるはずだったんですが・・・・

が掛かってしまいました

目を凝らすと うっすら 見えます




金太郎も居ました
金太郎のお尻を撫ぜると 無病息災 だそうです
( * ^)oo(^ *) クスクス
金太郎のお尻は 金色でピッカピカでした






帰りも SAめぐりをして帰ります

1013-5.jpg

長い旅の記録 お付き合いありがとう♪(#^ー゚)v


この様子は 「お出かけ」にUPします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パーツがぐっと

ご旅行楽しそうですねぇ。

ワンちゃん達も、おりこうにしてますねぇ。

ところで、ちゃーめーちゃん達は、お顔が可愛いらしい。それは、目と、お鼻、お口のパーツがぐっとなのですよ。きゅっと、寄っているから、本当に愛らしい。

だから、どこから撮っても、可愛いのですねぇ。
そして、癒されるわけなのですねぇ。

素敵なお写真、楽しみにまってます。

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★なおなおさん★
はい

どうしても行きたい 新東名を走ったので 盛り沢山になってしまいました

ありがとう♪(#^ー゚)v
ちゃーめーと一緒にお出かけがしたいばかりに ちゃーめーには窮屈な思いをさせているかもしれませんね

ポメちゃんも色々ですね
狐顔のこ タヌキ顔のこ

好みは 分かれるでしょうが 私は タヌキ顔が好きです


写真が多くなったので 整理しながら 「お出かけ」のブログにアップしていきます

良かったら お出かけブログも覗いてみてくださいね


何時もコメント o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!