10月も終わりなのにね~

またまた 
しかも2つも
10月も終わりなのに・・・


0A240909.jpg
庭のコスモスも咲きました


   0A240911.jpg
   キンモクセイもいい香り


で飛ばされ無きゃいいけどね

みなさんも気を付けてくださいね




0A240917.jpg
の動きが気になるちゃーみー




0A240918.jpg
やっぱり今日もマイペースの芽夢



0A240920.jpg
めっちゃんの足は モフモフ
ポメちゃんは 体はモフモフなのに足は細いイメージなんだけど・・・
めっちゃんは 足もモフモフ

この足がお気に入りのちゃーみーママです=*^-^*=にこっ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フワフワ触りたーい。

フワフワした、ちゃーめーちゃん達触りたーい。
わたくしも、猫を飼ってたので、分かります。ペルシャのミックスで毛が長かったから、フワフワ系でした。なでなでが、大好きで、撫でてーって来るの。

でも、うちの動物苦手なパパも、この頃チャッピー達のこととか言ってたら、犬も小っちゃければいいかなーって、びっくり発言。この調子でワンちゃんアピールを続ければ?
飼えるかもーー!

雨が続いてますね。
ワンこたちもつまらない...

モフモフのあんよ、たまらないですね。ジュリアは細~いですが、チャッピーもモフモフで「スターにしきの」とか言ってました...

箱根、行かれたんですね。
天気にも恵まれたようで、船やゴンドラ...良かったですね。
うちも11月に旅行の予定ですが...寒いかな?

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★なおなおさん★
ペルシャmixですか!!
想像してもヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )ですね
やっぱりモフモフちゃんは なでなでしたくなりますよね

ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
なおなおさんも 犬友になれるといいですね~
ヘU^ェ^U子アピール 是非続けてください


★ゆっきさん★
ホント また台風ですしね
もう 雨要りませんよね

ジュリアちゃんも細~い足なんですね
ちゃーみーも細いです

「スターにしきの」・・このネーミングいいですね
芽夢は 「すだれ」って言われてます(≧m≦)ぷっ!


はい
富士山には恵まれませんでしたが・・・楽しい旅行でした
11月・・・ちょっと寒いかも・・・ですね
紅葉が綺麗でしょうね

気を付けて行って来てください