ビーズ教室・・・@ワンズcafe

ちょっと逸れてくれましたね
まだまだ油断はできません
みなさんも気を付けてくださいね



今日は ビーズ教室

1025-2.jpg
ちゃーめーも一緒にお出かけです

お友達も居ましたよ

みんな お利口に お稽古終わるのを待ってました



ちゃーみーママの作品は・・・・まだまだ!!

今度 いや・・・その次位には仕上がるかな=*^-^*=にこっ♪




1025-1.jpg
Cafeは ハロウィン仕様
とっても可愛くディスプレイしてありました


雨っ降って ちょっと退屈してたちゃーめー

お稽古のお供だったけど カフェ行けてよかったね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント