寒~い

0A270968.jpg


もうすぐハロウィンですね

土曜・・・・婿殿が買ってきてくれました

この パパも 大好きなんだ!!ありがとう♪(#^ー゚)v




急に寒くなりましたね

体調管理が大変です





最近 つかまり立ちが盛んになった孫っち

だんだん怪獣になってきました



手に届く所の物に興味津々

危ない物を隠さなきゃ


って事で・・・・


箱 組み立ててたら・・・・

0A270957.jpg
めっちゃん in (^▽^笑)



    0A270956.jpg
こういうの 似合うよね




0A270958.jpg
ちゃーみーも 入れられちゃった(≧m≦)ぷっ!



0A270965.jpg
揃って 運転手だね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かれんだーになったら買います

めちゃめちゃ可愛いじゃないですかぁ。
是非カレンダー作って下さい。予約します。

あー癒されます。思わずひとりで、うふふしちゃたりしますよぉ。
でも、わたくし、はまっている人がいて、実は松潤です。

でも、うちのパパがやきもち焼くので、コンサートにはいけません。
それで、おうちないおっかけしてますぅぅ。
だけど、パパがゴルフに行った日に、こっそり、映画をみてきました。
マジで、感動ーしてきました。パパにはまだばれてません。

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★なおなおさん★
ありがとう♪(#^ー゚)vございます
カレンダーだなんて・・・チャジュウちゃん達と コラボなんてどうでしょう(*'‐'*) ウフフフ♪

松潤なんですね
映画・・・私も見たいと思ってます
パパさんは なおなおさんにv-238なんですね
家なんて・・・全然ですよ
逆に羨ましいかも・・・=*^-^*=にこっ♪

いえいえ,ちゃーみママさんらぶらぶですよ

だって,パパさんと一緒に,ご旅行されてるし、ネットで調べてくれたりしてますよー。
うちは、ワンちゃん飼いたいな作戦に失敗。何しろパパと娘のアレルギーが、半端なくってね,断念です。二人で、ティッシュひと箱使いますぅぅ。
優しいパパさんで、お幸せそうですよ。何が幸せかって、ふつーの日常が素敵なことですねぇ。
可愛いワンちゃんがいて、お孫チャンがいて、そういう暮らしをパパさんがさせて下さる。
そして、その素敵なブログをみている、私も癒される。幸せの連鎖ですよ。
うちのパパは、松潤と俺と、どっちが大事なんだって、モーめんどくさいんですけど。

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★なおなおさん★
あら・・・2人共アレルギーですか
それは残念ですね

ありがとう♪(#^ー゚)vございます
本当ですね
普通の今の状態が幸せだと思います
ヘU^ェ^U子も パパもみんな元気が一番
ありがたいです

あら~~~
パパさんヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )ですね
松潤をパパさん”!
比べられないですよね
どっちもなおなおさんの元気の元・・・みたいな!!
ですね