Happy Halloween

Halloweenって言っても 何もしない我が家です
怪獣君も まだ何も分からないしね
お菓子貰ってもね~~

全くのスルーの日になっちゃいましたが・・・



ちゃーめーは 遊ばれちゃったね(≧m≦)ぷっ!


0A311065.jpg
めっちゃん 怪獣君のおやつ箱のふたを被せたれた
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )ジャン!!


もう少しガンバれ!

0A311067.jpg

良くできました


0A311070.jpg

怪獣君もやってみる??


0A311071.jpg
頭が・・・・・おおきい(¬w¬*)ウププ



0A311072.jpg
これが限界

スグに落下



ホントはキャラじゃないけど・・・・


0A311074.jpg
1ッパつで決めてくれるちゃーみー

本当はかぶりたく無かったよね
ごめんごめん


こういう事は めっちゃんと怪獣君に任せておきましょう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぷぷっ。可愛いー。

思わず、ぷぷっとなっちゃいますぅ。可愛すぎる。
それにしても、お利口なワンちゃん達。怒らないって、すごーい。

キッと、ちゃーめーママさんが、優しい方だから、ワンちゃん達も、いい子なんですよねぇ。
飼い主に、似てくるって言いますよね。
また、和みショット楽しみにしています。

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★なおなおさん★
みんなしてねェタンに遊ばれました(¬w¬*)ウププ

ちゃーみーはじっと我慢の子
芽夢は お笑い担当と言うだけあって 結構こういう事されます
でも 嫌な物は嫌とはっきりしているので しつこいと怒られますo(*^▽^*)o~♪

ありがとう♪(#^ー゚)v
そう言ってもらえるとヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ですが・・・結構私は怒りますよ
怪獣君も 怒られる回数が日増しに増えてますo(^▽^)o キャハハハ