東海ポメの会

生憎の天気になった日曜日
ワンワン運動会も中止
プチお出かけが出来なくなっちゃったね~
運動会でお友達に会える予定だったのにね~


お友達もお出かけ予定だったので 急遽 カフェでポメサミットとなりましたo(*^▽^*)o~♪



            -_20131111082856b29.jpg


お邪魔したのは 「リバーサイドガーデン花物語」 さん
2度目まして・・・です


見事にポメっ子で占領しちゃいました

ワイワイ 楽しい時間を過ごせました
ありがとう♪(#^ー゚)v

また 会いましょうね



「お出かけ」で・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

雨で運動会中止でしたがみなさんにお会いできて楽しかったです(^。^)

また来月お会いできるので楽しみです\(^o^)/

すご~い!

゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ぽめちゃん大集合!!

かわいいすぎ~☆
触りた~い!いいなぁ....

あ、一人仲間はずれみっけ!

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★スマイルぽぽ さん★
私も会えてうれしかったです
最近は怪獣君のお世話で お友達と会う機会が少なくなっちゃったので・・

来月も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

★ゆっきさん★
( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!にポメっ子集合でした
モフモフ達に囲まれて至福の時間ですね

来月はXmas会です
楽しみが有るって ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ですね

次回も仲間外れちゃんも一緒だと思います

楽しみ 楽しみ