d=(^o^)=b イエイ

昨日のめっちゃんの血検




う~~~~~~~~~~~~~ん






芳しくない








今後 どうするか??



先生と相談ですね







ま~ 落ち込んでも居られません



今はめっちゃん とっても元気です

食欲も相変わらずだし・・・・

怪獣君とも 良く遊ぶし・・・・


見た目 とっても数値が悪いとは思えませんからね








めっちゃんの事はまた 追々 記していきます







昨日 待ちに待った絵が届きました=*^-^*=にこっ♪















    EPSON001 (1)



原画は 何時ものようにファイリングして・・・・



飾る物は スキャンして 印刷しました




ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )



Lilyさん ありがとう♪(#^ー゚)vございました

とっても素敵に仕上げていただいて・・・・ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪です




リビングの特等席に飾りたいと思います
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

芽夢ちゃん検査あんまり芳しくなかったんですか?
何ともない事を願っております。

絵が凄い可愛くて素敵ですね(*^_^*)
ふたりの絵を見ていると萌えちゃいます♪

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★ひろさん★
ご心配 ありがとう♪(#^ー゚)v
ちょっと血検 引っかかってます
なんにせよ ちゃーめー 揃ってシニアですから・・・
今の内に気が付いてよかった!!
って思えるようにしたいですね

ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )作家さんに出会えました
宝物が1つ増えました