CafeBro・・・@尾張旭

渋滞横目で眺めながら 尾張旭まで戻ります


車の中は ポッカポカ

が有りがたい



ちゃーめーは 移動中ほとんど   

行きも帰りも 寝ている事が多い




今日お邪魔したのは・・・・「Cafe Bro]さんDSC07833.jpg

テラス席が ヘU^ェ^U子OKですが そのテラスが囲われているので 雨風がしのげます
こんなCafeは ホントヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ですね


DSC07832_20131125102410e1f.jpg


DSC07830.jpg


お昼時を過ぎていたので 店内スッキリ

ゆっくりとお食事 頂けました


1124-2_2013112510233584c.jpg



今日も 充実した日曜日になったね

楽しかったね



最後に・・・・

めっちゃんの笑顔で〆ます


DSC07844_20131125102410fcc.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

凄い素敵なカフェですね(^O^)
自分の住んでる近所にはこんな素敵な場所が無いので
羨ましいです。

凄い美味しそうで食べてみたいです!

芽夢ちゃんの笑顔カワイイ(*^。^*)
癒されるし、萌え萌え全開です♪

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★ひろさん★
ココ最近 ドックカフェが少なくなってきました
テラスなら どうぞ!!
と言ってもらえますが これからの季節 ヘU^ェ^U子も人も寒さでのんびり橋てられませんから・・・
ちょっと囲ってあるテラス席は ホントヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ですね

この日は 大好きな抱っこバックで移動が多かったので ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪芽夢だったようです

紅葉きれいですね。
朝早く行っても渋滞するんですね。

ドッグカフェもテラスが囲まれてたら寒くても大丈夫でありがたいです。
ちゃーみーママさんはいろんなとこのドッグカフェを知ってますね。

このカフェ私も気になってましたー!
やっぱり壁と屋根の有るカフェはこれから大事ですもんね(*´ω`*)

ロイテンさん再開してくれないかなぁぁぁぁ

お正月営業するドッグカフェを探さねば、間違い無くウルフ家寝正月になっちゃいそ( ̄▽ ̄;)

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★スマイルぽぽさん★
岩屋堂は 一本道ですから・・・
しかも ライトアップ最終日とあって 混んでました(>_<)
でも 待ってもこの綺麗な紅葉が見れたので うれしかったです

ドックカフェが少なくなっていく昨今
ヘU^ェ^U子OKCafeは大事にしたいですね
しかも 屋根壁有りのテラス席は ありがたいです


★ウルフさん★
ランチも美味しかったですよ

本当に!
これからの季節 屋根付き壁有りは ありがたいです
もっと寒くなると ストーブも入れてくれます
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ですね

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

ロイテン 再開して欲しいですね