ありがとう♪(#^ー゚)v

昨日はご心配をおかけしました


opeが見送りになっためっちゃん

延期になっていたワクチンを打つことが出来ました

お腹が空いて・・・・

血検の為してるめっちゃん!


それはそれは 暴れることな違い無し


0C020209.jpg
先生と看護師さんで押さえつけ・・・・

めっちゃん・・・・抵抗むなしく 無事ワクチン終了

0C020210.jpg



頑張ったね

今日もしっかり先生からご褒美のおやつを頂き 満足!!



家に帰って 遅くなったご飯 食べようね




朝になり ハウスの中で( u _ u ) クゥゥゥ。o◯するめっちゃんを見てると 今この時間をたいせつにしなきゃいけないな~と 改めて思ってます


怪獣君との時間が増え ちゃーめーとの時間が短くなってるから・・・

密度の濃い時間が過ごせるよう頑張るね!

コメント

非公開コメント