我が家の忘年会

孫っち誕生から始まった2013年です
無事生まれて来てくれたことに感謝
元気に成長し babyから 怪獣君に成長
来年は 是非とも人の子になって欲しいと望んでいます(*'‐'*) ウフフフ♪


そこで 今晩は ねぇたん夫婦+怪獣くんと一緒に 忘年会


1229-1_20131229232813144.jpg



家に帰って・・・


1229-2.jpg
デザートはねぇタンが用意してくれたサーティワンアイスのケーキ

ちゃーめーは貰えないけど・・・モデルは万全



こちらの方は・・・


まだまだのご様子(^▽^笑)。。。なんせ 怪獣ですからね(¬w¬*)ウププ
0C291094.jpg
後ろにアシスタントが必要です
(今回はアシスタント2人用意しました
早く ちゃーめーに追いついて欲しいわ


こんな感じで 忘年会もお開きです
来年も元気で 大きな怪我なく 楽しく過ごしたいですね

今年も後2日
めっちゃん ハプニング無く過ごそうね

コメント

非公開コメント