1年早かった!

2013年も残り6時間!!

大掃除も なんとか終わり お正月を迎える準備が出来ました写真 2013-12-31 14 24 27


今年は家族が増え なんだかんだと振り回された1年
この生活はしばらく続きますが・・・
それなりに 振り回されていこうと思っています


めっちゃんが 血検で胆嚢に異常がある事が分かりまだまだ気を許すことができませんが 本犬はとっても元気に過ごしてくれています
これは来年も持ち越しになりますが きっとめっちゃんですから・・・
頑張ってくれると思っています

写真 2013-12-31 14 21 23


今年も 色々な方々にお世話になりました
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございました
ちゃーみー 芽夢共々来年も よろしくお願いします

皆様
良いお年をお迎えください

コメント

非公開コメント

ウチもバタバタと色々あったけど…
年明けには孫も産まれ引越しとまたまだ落ち着きませんが…(ーー;)
来年もまたよろしくお願いしますー
(^-^)/

明けまして!

明けましておめでとうございます^_^
昨年はお会いすることが出来て
嬉しかったです
今年一年 健やかで 素敵な年になりますように!
またお会いすることを楽しみにしてます^_^

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★ななっちさん★
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
こちらこそ ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

ななっちさんも おばあちゃんになられるのですね
重ね重ね(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
無事babyの誕生をお祈りします

我が家もひと足お先に 怪獣君に成長した孫に振り回されている状況です

お互い孫の為 ポメズの為にも元気で頑張りましょうね


★リンレオママさん★
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ございます

ありがとう♪(#^ー゚)v
私もカワ(・∀・)イイ!!リンレオちゃんに会えて嬉しかったです
また ご一緒できることを願っています

今年もちゃーめー共々 ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス