謹賀新年

遅ればせながら 新年*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ございます

今年も昨年同様 ちゃーめー共々よろしくお願いします


紅白が終わって 毎年恒例 氏神様にお参りに行ってきました
まだ 夜が明けてないので 「除夜詣」と言うんだそうです(教えていただきました。)

1-1-1.jpg

着いたら もう長い列
皆さん 今年は早いのね~

お参りを済ませ お神酒を頂き 今年の御札を購入して終わりです




夜が明け ちゃーみーママの実家の菩提寺にお参り

後は ゆっくりお正月です

と言うのも・・・・

今年は パパと二人っきり
あ~ ちゃーめーは居ますよ

ねェタン夫婦は 年末から婿殿の実家に
帰省中
もちろん 怪獣君も一緒

にィタンは 大学が忙しいらしく年末年始も研究室だそうで・・・帰ってきませんでした

こんな静かなお正月・・・初めてかもね~
なんて話してました
今年は 怪獣君に振り回されたので ゆっくり骨休めしなさい って事でしょうね


1-2-1.jpg
芽夢はインドア派
ゆっくり静かなお正月を満喫中

ちゃーみーはアウトドア派
怪獣君が居ないので パパを誘ってお散歩に余念がありません


そして・・・ちゃーみーママは・・・

01021141.jpg
去年から持ち越しとなっているビーズ作業!!
怪獣君が帰ってきたら またできなくなっちゃうから・・・
このお休み中にパーツだけでも仕上げたいな



と こんな感じでお正月を楽しんでおります
のんびり静かなお正月
これもまた 結構いいですね


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いつもちゃーみーちゃんに会う時は大人しく籠の中にいるので
散歩してるちゃーみーちゃんを見ると驚きですね。
反対に部屋では走り回ってる芽夢ちゃんはインドア派なんですね。
まったりしてて可愛い~

チャ―ミーママさんビーズ作業頑張ってくださいね。

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★スマイルぽぽさん★
こちらこそ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

結構ちゃーみーはアスリートなんですよ
走らせたら早いんです
飛行犬はお手の物v-290

芽夢は お散歩嫌い
お部屋でのんびりマーペースが好きです
お宅訪問も 結構好きなんですよ( ´,_ゝ`)プッ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
↑のビーズはパーツが出来上がりました
あとは組立です