お正月も3日目

01021160.jpg
怪獣君 ちゃんとご挨拶してくれました
昨日まで 婿殿の実家で過ごしていた怪獣君も 今日は「明けまして・・・」と ご挨拶しにやってきたよ


こんな大きな白菜のお土産持って=*^-^*=にこっ♪
01031235.jpg










お義母さんの所にも ご挨拶に・・・


01031198.jpg
お義母さん大好きめっちゃん!
この笑顔が物語ってますね


忙しかったにィタンも明日帰って来れるよう頑張ったらしい
甥っ子が カワ(・∀・)イイ!!らしい



今年も揃ってお正月が迎えられました
つつが無くこの生活が続くことを祈って。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

怪獣君なんて言えないのでぼくちゃん可愛いですね。
今年はもっとお喋りするようになり歩くようになり
楽しみが一杯ですね。

白菜チャ―ミーちゃんより大きいですね。
野菜高いから頂き物は嬉しいですよね。

息子さんも帰ってこられたら賑やかになりますね。

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

ご挨拶 可愛らしいですね~
静かなお正月もいいですけど
賑やかなお正月も嬉しいですね^^
白菜 ちゃーみーちゃんより大きいんですねっ
食べごたえがありそう♪
風太はパパがお休みなので
動きが気になって仕方ないらしく
ずっと見張ってて疲れてます(^_^;)

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★スマイルぽぽさん★
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
こうしてみていると カワ(・∀・)イイ!!子に見えるのですが・・・・一旦動き出したら怪獣君に返信するんですよ(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
おしゃべりして意思疎通ができるようになると 少しはこちらの意図を組んでくれるのでしょうかね
成長は早く ついていくのが大変なちゃーみーママです

白菜・・・ホント大きいです
包丁入れるのも大変でした(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


★ミッキーママさん★
ご無沙汰してます

明けましておめでとうございます
こちらこそ 今年もよろしくお願いします

風太君は パパ見張りが大変なんですね
芽夢も 怪獣君が来ない日は 末っ子に逆戻り
パパの膝を占領してます=*^-^*=にこっ♪

お正月はやっぱり賑やかなほうが 楽しいですね
静かだと 普通の休日のようでした
今日 息子も帰省するので賑やかになりそうです