怪獣君 誕生会

今日は ちゃーめーにはお留守番してもらって お出かけしてきました

怪獣君 1歳の誕生会
両家が揃って です

1-5-1.jpg

怪獣君 覚えた芸当を全てご披露
この時期は 何をしても「カワ(・∀・)イイ!!」「お利口」「凄い」と褒めてもらえますね
事実 どんな仕草もლ(╹◡╹ლ)かわいいですがね

何にせよ 無事1歳の誕生日を迎えられそうです
ヽ(;▽;)ノよかった



1-5-2.jpg
1歳のケーキは 
夏に 水族館に行ったとき ペンギンがお気に入りになったようです

それにしてもリアルに表現してあります
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
持って行ったペンギン写真にそっくり=*^-^*=にこっ♪

切り分けるのも躊躇するほど


ロウソクは婿殿と一緒に ε~( ̄、 ̄;)ゞフーしました

ちゃーみーも一緒にお祝いね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遅ればせながら、あけましておめでとうございます

去年はしこたまお世話になりまくっちゃってありがとうございました。
きっと今年もお世話になりまくっちゃうと思いますが、どうか一つ
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

怪獣くん、もうすぐ1歳・・・早いものですね。。。
近くでほぼ毎日見てるちゃーみーママには早くは無かったかな?

ちゃーちゃん、めっちゃん、怪獣君が
笑顔と元気と幸せの多い一年になりますように☆

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★ウルフさん★
おめでとうございます
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ こちらこそ 楽しい時間をたくさんありがとう♪(#^ー゚)v
今年も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

そうなんですよ
もう1歳になり 怪獣度が上昇してます(^▽^笑)
そばで見ていても これくらいの子の成長は早いもので 母乳しか飲めなかった子が ご飯を食べ 立って歩くことまでできるようになりました
これからは 怪獣を卒業して 人の子になって欲しいと願ってます

ウルフ家にもいっぱいの笑顔があふれる年になりますように
今年も お付き合いお願いします