日常

怪獣君の誕生日に合わせ 時間を作ってにィタンが帰ってきました

16-1.jpg
いつもワイルドな遊びをしてくれるにィタンが大好きな怪獣君
たくさん遊んでもらったね

にィタンと婿殿は 一緒に飲みに行くと言う時間も作れたみたいで 楽しいおやすみとなりました




さて・・・怪獣君は・・・


今日は

ワクチン接種です

01091354.jpg


01091356.jpg

怪獣君 には勝てないらしく 大泣き

おつかれさん!!

また 今年もの予定がたくさんです

熱を出さず スケジュール通りに済ませたいね


のんびりお正月休みだった ちゃーめーも 怪獣君登場で 賑やかな日常が帰ってきましたよ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント