初詣&初カフェ

1月11日・・・ワンワンワンの日

ちゃーみー&芽夢と一緒に初詣に行ってきました


毎年お邪魔する「伊奴神社」
ここにお参りに来ているお友達も多いのね

111-1.jpg


めっちゃんの胆嚢も「犬の王様」にお願いしてきました
元気にまた1年過ごせますように
お守りも頂いてきましたよ



そして・・・


今年初のカフェ

ワンズカフェに お友達と一緒にお邪魔しました

今日も有意義で楽しい時を過ごせましたよ


お出かけ」で・・・・!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちゃーみーママさんが伊奴神社に行かれたのを見て
我が家も今日行ってきました。
家からすごい近かったのでこれから毎年行きたいと思います。

ワンズカフェも行かれたんですね。

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★スマイルぽぽさん★
そうなんですか!
情報発信出来てよかったです=*^-^*=にこっ♪

この神社に来ると なんだか安心します
犬の王様がいるからかな(^▽^笑)
シニアの2ポメの健康をお願いしてきました

はい
ワンズcafeが今年の初cafeでした