トリミングday

ちゃーみー&芽夢揃って の日

ふわふわに 仕上がりました

得にめっちゃん

お顔周りをちょっとカットして整えてもらったので まん丸めっちゃんの出来上がり

122-1.jpg

お耳 隠れちゃったね( ´,_ゝ`)プッ



午後からは お友達が訪ねてくれました


怪獣君の 誕生祝い
頂いちゃいました

春になって あったかくなったら この靴履いて お出かけしようね

どうもありがとう♪(#^ー゚)v



そして 今日はちゃーみーママ 誕生日です

何時ものように 妹から が届きました

REGNIEのケーキ

122-2.jpg
いちごいっぱいの甘酸っぱい 美味しいケーキでした


そして 婿殿が帰りに TOPSのケーキを持って来てくれました
このチョコケーキ 大好き!!

みんなにお祝いしてもらって ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ハッピーdayでした

♪サンキュッ (v^-^v)♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございます♪
お孫さんも一歳になったんですねー
ウチは予定日過ぎましたが…
まだまだ生まれそうにないですがー早く生まれないかしらー。

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★ななっちさん★
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
そうなんですよ
1月は誕生日が続き ハッピーな月になりました
元気に 1歳を迎えますました

ななっちさんのお宅はまだなんですね
待ち遠しいですね
元気なお孫ちゃんの誕生をお祈りしています