カフェでランチ

( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!にパパが日曜日 時間が空いたので cafeに行こう!!となり 店内入れていただけるcafeをチョイス

そうそう!!
先日お友達と話してて ポメちゃんが看板犬してるcafeが有ると

行ってみよう


写真 2014-01-26 12 28 33

あら。。。看板もポメちゃんシルエット!!
これは期待大



あれ????




扉に・・・・・






張り紙・・・・・






「インフルエンザでした・・・・・・・・おやすみします」

の文字が・・・・



あら・・・・・残念・・・・・


次回のお楽しみになりました

お大事にしてくださいね






では・・・何処に行こう??





風も出てきたので テラス席は無理


そこで チョイスしたのは・・・




126-1.jpg


前回来たのは もう2年前の暮れだったかな?
車庫をヘU^ェ^U子用テラスになっていたので ちょっと薄暗い感じだったのが 今回行ってビックリ

窓ができ 日差しがたっぷり入り 明るくあったかいcafeスペースになっていました
今日は 風が冷たかったのに店内ポッカポカ
寒がりめっちゃんも 居心地が良かったらしく とっても楽しそうにしていました


また お邪魔したいと思います



お出かけ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちゃーちゃん、めっちゃん、ちゃーみーママ、お誕生日☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
みんな幸せなお誕生日を過ごせましたか?
今までの一年で咲いた笑顔の数よりも、今年の笑顔の数が
更に多い一年になりますように♡

ももカフェさん、残念でしたね><
でも299さんも良さそうだから結果オーライ?

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★ウルフさん★
わ~い お祝いコメント ✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)ト❀✿
いつもは間をとって 24日にみんなのお祝い一緒にするのですが 今年は26日が日曜だったので 「遅れっちゃったけどお祝い」をしました(*'‐'*) ウフフフ♪

そうですね
ちゃーめーのいっぱいの笑顔が見れたら それが私のプレゼントだと思います
まだまだ若いものには負けません!!
いっぱい飛行犬の写真を撮りたいな~
ムキムキ笑顔のめっちゃんの写真も撮りたいな~


ももカフェさんは 後日のお楽しみになりました
299さんも考えたら2年ぶり
ヘU^ェ^U子スペースも一心されていて 明るく居心地がいい場所になってました

16日は どちらに行きましょうね