初めてのカフェに・・・@日進

昨夜の雪がまだ残っているちゃーめー地方です

今日はいい天気
きっと雪も溶けることでしょうね

でも {{ (>_<) }}寒いです

怪獣君が 金曜日に熱を出し土曜日にに行き インフルエンザで無いと分かって安心をしたのも束の間・・・・
今朝から婿殿が発熱!
怪獣君を午前中お預かりでした

ちゃーみーは いつもならゆっくりできる日曜日なのに 怪獣君登場で今週はゆっくりする時間ができずちょっとご立腹です

そこで・・・


怪獣君が帰ってから ちゃーめー孝行をしにドライブに

日進までが名二環のおかげでとっても近くなりました



初めてお邪魔したカフェです

29-1.jpg

カフェ ヴァンベール」さんです

テラスはポッカポカ
ちゃーみーも芽夢も楽しそう
ちょっとはご機嫌治ったかな=*^-^*=にこっ♪


お出かけ

コメント

非公開コメント