わんにゃんドーム

わんにゃんの時期になりましたね
ユキ。°。°。°。个o(・_・。)゚。°。°。°。も落ち着いて ノーマルタイヤでも走れてよかった!

216-1.jpg

「東海ポメの会」のメンバーで記念撮影
壮観ですね(*'‐'*) ウフフフ♪


ここ最近 ポメさんとの遭遇が多い
今日も 会場のあっちこっちで ξ(✿ ❛‿❛)ξかわいいモフモフちゃんに出会えました


ブースを一回りして・・・・
(今日は 人出が多かった
 人酔したって感じだったので ちゃーみー家は 早めにcafeに移動します)

ドームだけのお友達とはここで ( ´・ω・`)ノ~バイバイ




ランチは 前回行けなかった「ももカフェ」さん




ウルフママさんが予約をしていてくださったので ゆっくりお食事をいただけました


216+-2.jpg

ももカフェさんの看板犬は ポメちゃん
今日はさくらちゃんが居ました
初めまして・・・でもとってもフレンドリーな子でしたよ

このカフェ・・・ソファー席なので とってものんびり出来ちゃう
居心地がいいカフェでした



今日の戦利品は 後日!!




お出かけ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした~

なんか、今まで以上の人の多さでしたよね^^;
そして、いつもとお店が違うなーって思うことが多かったので
ある意味新鮮でしたけど。。。

ちゃーみー家、何を買ったのか楽しみー♪

次のイベントも楽しみましょうね♡

こんばんは

ドームでは お会いできて嬉しかったです
なのに!!!!!
レオちゃん そっくりさんとの
お写真を 撮るのを お手伝いしていただいておきながら
チャーミーちゃん達との お写真がない・・・。
痛恨の 撮り忘れ・・・・。
残念で たまりませんでした~(泣)
今回の ドームでは
とっても お買い物に夢中になりすぎて
東海ポメの会の方達とも 実は私自身は(父様はお会いしてたみたいです)
ほとんど お会いできなかったんです

チャーミーママさんも 良いお買い物出来ましたか~?

また お会い出来るのを とても 楽しみにしています!

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★ウルフさん★
お疲れ様でした

ホント人も多かったですね~
最後は人に酔った感があり ちょっと早めに会場を後にしたの
楓家と会えなかったのが残念でした(´;ω;`)

やっと 戦利品のUPができました
怪獣君が帰るとホットして ドッと眠気に襲われ・・・・
お返事が遅くなりました

v-25ありがとう
大切に使わせていただきます


★リンレオママさん★
私も お目にかかれて嬉しかったです

ホントレオ君そっくりさん 2ヘU^ェ^Uとも可愛かったですね
ちゃーめーとは また一緒にパチ /■\_・) カメラ撮りましょうね
気にかけていただき ありがとう

(^-^)/はい
また お会いしましょうね