ドーム 戦利品

わんにゃんが終わって もう4日も過ぎちゃいました

怪獣君が帰っていくと すっかりお疲れモード
なかなか 写真の整理もできず 記事upが遅くなってしまいました


さて・・・わんにゃんの戦利品です

02180001.jpg

サンプルを頂く機会が減りました
今回は ウエットティッシュと おやつだけです


02180005.jpg
ワンコレさん 久しぶりにお目にかかりました
ポメちゃんは 前日の土曜日にたくさん出てしまったらしく 残っていたものは数点
その中から 気になったお皿とスプーンを購入


02180007.jpg
このポメちゃんは初めて見ました
キーカバー
付けてみたら カワ(・∀・)イイ!!
これで 玄関と勝手口 2つのポメキーカバーが付きました






そして・・・

02180008.jpg
こちらは 戦利品ではなく ウルフママさんから!!
ちゃーめー&ちゃーみーママの誕生日のをいただきました
いつもお心使い ありがとう♪(#^ー゚)v
とっても嬉しかったです

コメント

非公開コメント