三重までドライブ

青空が気持ちが良かったので 三重県までドライブ!!


しかし・・・



高速に乗ったら・・・・




 



結構風~~~~"Qo┃・∀・┃"パタパタが強い




ちゃーめー号 頑張って 横風に負けないよう 三重まで走りました(*'‐'*) ウフフフ♪







今日は初めてのカフェ・・・・「ドックカフェ幹太」さんにお邪魔する予定でしたが・・・

着いたら・・・

今日は貸切!!と・・・


あら・・・残念



仕方なく ちょっと足を伸ばし・・・ずーっと行きたいと思っていた「ぽ庵」さんに向かいました

でも ちゃーみーママ・・・ちょっと嫌な予感

で確認
すると・・・


今日はイベントの為 お店は休業と・・・・


☎して(´∀`)よかった



と 今日は 2件とご縁がなかったわね~



なので 2度目ましての 「フラウヘン」さんに!!




222-1.jpg
雪山も綺麗~

店内 暖炉があって あったかい



222-2.jpg
美味しいお食事もいただけてよかったね~


ここもダメだったら お腹空かせて 帰ってこなきゃいけない所でした

こんな日もあるわね=*^-^*=にこっ♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント