トリミング

今日はちゃーみー トリミング
今まさに 換毛期のちゃーみー
スリッカーでは追いつかず コームを入れると 抜ける抜ける

こんなに お手入れ不足だったとは・・・・


m(_ _)mごめんね ちゃーみー!!

怪獣君に手がかかって・・・って言い訳 ちゃーみーには通用しないよね

これからは もう少しちゃーみーとの時間作らなきゃね


冬毛が抜け スッキリしたちゃーみー


冬になると毎年痩せちゃう
今年も やっぱり体重落ちちゃったな!!って思ったけど・・・

写真 2014-02-26 16 49 16

1.57㌔だなんて・・・

痩せすぎだよ

もう少し暖かくなったら 体重戻るかな??
BUNの数値が高くなって 低蛋白食に切り替えたから パピー食にするわけにはいかないから・・・
明日から もう少し多めに食べてくれるかな??



今日は シャンプーdayじゃなかったんだけど・・・ハプニングで急遽シャンプーとなった芽夢
芽夢はすっかり換毛期が終わっているから時間かからずシャンプー出来て良かった

写真 2014-02-26 16 14 42



換毛期終わってても モフモフめっちゃん=*^-^*=にこっ♪
           写真 2014-02-26 16 30 51





写真 2014-02-26 16 30 16
久しぶりに会った ジャーマンシェパードのダリちゃん
車椅子って 知らなかったよ
優しいダリちゃん
めっちゃんとも 2ショットでパチ /■\_・) カメラ撮ってくれたこと有ったね 

今日は 怪獣君とも2ショットパチ /■\_・) カメラ ありがとう♪(#^ー゚)v


その怪獣君

写真 2014-02-26 16 36 08


写真 2014-02-26 16 37 40
JOY君の背中に乗せてもらった(*'‐'*) ウフフフ♪

いっぱいの(U´Д`)ワンワン子と触れ合えて幸せだね~

コメント

非公開コメント