平芝梅林公園・・・@豊田

昨日は風が冷たかったですね~
もう春はそこまで・・・・と思った矢先に この冷たさは堪えます

今日は 風がおさまったのでちょっとお出かけしました



まずは ランチ

309-1_20140309215203d64.jpg

以前お邪魔して 次回はランチ・・・と思っていたヴァンベールさん


今日もめっちゃん ルンルンです

やっぱりお気に入りのcafeになったのね

今日は 豚カレー丼と 照り焼き丼をいただきました
+200円で サラダ ドリンク
+400円で サラダ ドリンク デザートが付きます




お腹も膨れたので 今日の目的地 豊田市に向かいます



309-2.jpg

梅がいい香りで お出迎えしてくれます

しだれ梅も 満開に近かったですよ


公園内 梅まつり開催中でした


今日の様子は・・・「お出かけ」で・・・

コメント

非公開コメント