春のインベント

役所から 狂犬病予防注射のハガキが届きました

さて・・・・春のイベントの始まりですね


めっちゃんは 先日の検診時に 健康診断とフィラリアの検査が終わっています
今日は ちゃーみーの番



324-1.jpg



ちゃーちゃんは 先生を信頼しているので 保定なしでも血検ができます
今日も頑張りました

フィラリアのお薬もらい ノミダニ駆除もいただいてきました


フィラリアも 1年分頂いたのでちゃーみー&芽夢のお散歩バックがもらえたよ



そうそう!!
今日は 怪獣君もお付き合い
リード付けられ リードフックに引っ掛けられてました(^▽^笑)
ちゃーみーより 怪獣君が一番目が離せません

ここには に無い 面白い(怪獣くん目線)物が沢山あるものね





さて・・・4月に入ったら狂犬病の行こうね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント