春を求めて・・・@静岡

の頼りが聞かれるようになりましたね

ちゃーみー&芽夢と一緒に いちご狩りに出かけました
の中は サンルームみたいに暖かい(^▽^笑)


(U´Д`)ワンワン子と一緒に 狩りができるなんてね
(*≧∀≦*)嬉しいですね


予約は 13時半

それまで 岸辺で遊びましょ

322-1.jpg


青が綺麗でした


めっちゃん 
砂がパットに当たるのが痛い様です
どれだけひ弱な肉球ちゃん(^▽^笑)
お散歩しないからだよ~

ちゃーみーは 海岸でもダッシュして遊んだよ




さて・・・
322-2.jpg

ちゃーみーお待ちかねの
甘くって大きい!

ハウスの中は の香りでいっぱい

お腹いっぱいいただきました
お昼抜いてよかったね

つづく


「お出かけ」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント