春を求めて・・・@静岡 その②

日の出が見れました

323-1.jpg
ちゃーみーとちょっと早起きをして 外に出てみました
すると東の空がオレンジ色に染まり みるみる内におひさまが登ってきました
時が刻まれるのが こんなに早いものかと・・・日が昇る時間を見て感じた日になりました



323-2.jpg
この旅でも 梅を見ることができました
(U´Д`)ワンワン子も 庭園に入るのに料金が掛かりますが 綺麗な庭園に一緒に入れてもらえるのは嬉しいですね



323-3.jpg
菜の花畑にも 行ってきました
一面 鮮やかな黄色
ひまわりとは違う黄色に感動してきました


つづく
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント