桜祭り・・・@岩倉

ポッカポカいい天気です

暖かいので めっちゃんも一緒にお出かけ!!


もちろん怪獣君も一緒!!


にぃタンも一緒です



満開ですね

今日は お祭り会場まできました


42-1.jpg

のんぼり洗いも実演中



帰って付けてたら 色々な番組で 五条川の中継をしてました
わー ここ行ってたね・・・なんて 思いながら見てました=*^-^*=にこっ♪



去年のは まだねェタンに抱かれ ネムネム状態だったのに 今年は自分で歩き にも触れるくらいに成長した怪獣君
迷子にならないようにリードをつけてお散歩しました


今年も 綺麗なをみんなで見れてよかったね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント