芝桜・・・@ミササガパーク

今日は寒かったですね

先日の暖かはどこに行っちゃったんでしょう



今日の天気予報・・・・午後からの予報


お出かけするなら 午前中??





芝桜を見に 



ミササガパークに行ってきました




421-1.jpg


公園で何やら イベント開催中のようです


芝桜は 植え替えがされたようで まだまだ若い


一面ピンク・・・とはなっていませんでしたが リフトに乗せていただいて 上空からの散策が楽しめませいた




でも・・・・今日は((((;゚Д゚))))寒い


病み上がりのめっちゃん
何かあっては大変なので 公園1周して カフェに移動します



ミササガパーク バラがたくさん蕾をつけていました

今度は暖かくって イベント開催していない時に来たいね

次回リベンジだね
ちゃーみーは不完全燃焼です


つづく



お出かけ

コメント

非公開コメント