RET Cafe・・・@刈谷

ミササガパークに行ったときはいつも お隣のシャトーヨサミのカフェでランチが定番だったけど・・・

お店が変わっていました
しかも 日曜定休です



今日は ちょっと走らせ・・・


420-2.jpg
このカフェにお邪魔してきました


素敵な居心地がいいカフェでした


ヘU^ェ^UOKスペースは入口も別になっています

今日は 寒いし 、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・も振りそうなので 店内に入れていただけるカフェは本当に ありがたいですね



DSC09725.jpg


ワクチン 狂犬病の証明書の提示が必要でした

一度 提示をすると・・・

DSC09727.jpg
このカードが頂けます

次回からは こちらを提示でOKですよ


ちゃーめーもカード 頂いてきました


ランチも美味しくって 初カフェのヘU^ェ^Uちゃんには おやつプレゼントもありました

またお邪魔したいですね


お出かけ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント