盛りだくさんの一日

今日はいい天気
ぽっかぽか

怪獣くんとお散歩しながら お友達の美容院開店のお祝いに行ってきました


白を基調とした 明るい 綺麗なお店


怪獣くん 産まれて初めての美容院
毛もまだ少なくって 今までカットの必要が無かった
けど 襟足が伸び トップが伸びてきたので男の子らしくスッキリとカットしてもらいました
思った以上にお利口さんにカットしてもらえました


ちゃーめー地方 開店したお店の前に並ぶお祝いの花
お持ち帰りができるのです

ちゃーみーママもお花を頂いてきました

今玄関はいい香りですo(*^▽^*)o~♪

今度の土曜日は ちゃーみーママが予約させてもらいました




その足で 公園散歩


偶然 実家に帰っていた同級生が怪獣くんに会いに来てくれたよ

これからは公園が楽しいね
桜が終わり 富士が昨始めました



午後からは ちゃーみー&お友達がトリミング

ランの前の田んぼ
蓮華が綺麗に咲いていました

シャンプー前に レンゲ畑で 


      423-1.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント