花桃の里・・・@長野

さ・・・GWが始まりましたね

我が家・・・今年は 今日 明日でプチ旅行を予定していました



でも・・・・、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・ 



日頃の行いが悪いのか?????(;´д` ) トホホ





気を取り直し お出かけです






、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・の旅行って( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!だわ










車走らせ・・・着いたのは 「花桃の里」

前回のお出かけ
しだれ桃とはまた違った趣き!!





傘をさしながらですが・・・散策です



428-1.jpg

山間から立ち上る雲
結構幻想的



花桃も(*ゝ_●・)σ かわいいっ



小雨だったので 写真も撮れました



観光客も少なめだったのが幸いして ゆっくりのんびりとした散策です





花桃・・・満喫してきました




さて・・・ちょっと遅めのランチに行きます



つづく

お出かけ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント