お世話になります・・・@むらさわ

お腹も満たされ 元来た道を戻ります


お宿に到着



黒ポメちゃんが居る「むらさわ」さん



お世話になります



             428-4.jpg




今回は黒ポメちゃんに会えませんでした

他にもヘU^ェ^Uちゃんが泊まりに来てたのに・・・全く声を聞くこともありませんでしたよ




料理旅館というだけあって 夕食も 朝食もとっても満足です



 
            430-1.jpg



次の朝は 土砂降り、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・



朝市もさくっと一回りして・・・


ちょっと寒かったので 足湯であったまって・・・



今日・・・どうする??



これだけ、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・降ってたら・・・・ちゃーめー連れ お外で楽しむは 無理だね(;´д` ) トホホ







天気を恨みながら・・・帰路に着きます

お出かけ

コメント

非公開コメント