雨から 曇りに・・・@長野から岐阜

お宿に備え付けてあったパンフ

気になったのが「阿島の大藤」

昨日見た藤があまりにも見事だったので・・・検索して・・・・GO



       430-2.jpg


まだまだ 咲き始め・・・という感じでした



地形を生かし 藤を上から見たり 目線に藤の花があったり・・・新鮮


藤は見上げることが多いので こんな風に見ることが出来るのは 楽しかったです


ただ・・・、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・

藤もまだ時期が早かったので そうそうに撤収(ノ_-;)ハア…





次に向かいます






めっちゃん

なぜか 恵那山トンネルが嫌い

そわそわ ウロウロ 
終いには 抱っこをせがみ・・・抱っこしてもらっても落ち着かない

どんどん上に上に登って行ってしまいます

落ち着かせながら トンネルを抜け・・・・


あれ??
、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・は???


明るいし 日が差してる!!

一気にテンション↑




          430-3.jpg


ヘU^ェ^Uちゃんも一緒に入れる「まごめや」さんで お蕎麦をいただきました



、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・も上がったので ( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!に馬籠を散策


外は無理と諦めていたので ちゃーめーも気持ちよく散策しました





雨が上がりテンションも↑上がったので もう一件 よくばります




「銀の森」


            430-4.jpg


ここも行きたかった~


今回諦めていただけに 行けてよかったです



めっちゃんは 恵那山トンネルでエネルギー使い果たしたみたいなので パパと一緒にテラスで休憩






今年のGwのプチ旅行
、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・で 予定が大幅に狂っちゃったけど これなりに楽しい旅行になりました

天気には勝てませんからね


こんな旅行も 有り ということで・・・(*´∀`*)


お出かけ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント