公園散歩・・・@名城公園

GW後半2日目です
朝からいい天気

昨日はちゃーみーママ 同窓会だった為 お留守番だったちゃーめー!


今日は 気持ちがいい天気なので一緒に公園散歩!



数日前でやっていた 「ハンカチの木」が気になって 名城公園まで・・・




         54-1_20140505155754fa3.jpg



残念な事に ハンカチの木にはもうハンカチは無く・・・・花の時期は終わってしまっていました


数輪 しがみついていたハンカチを見るに留まりました



藤も終わってた・・・・



ちょっと残念でしたね


来年に期待することにします





今日はちゃーめー孝行

公園で一緒に遊びましょう



         53-2_201405051557493e2.jpg

ちゃーみーは今日も飛行犬
めっちゃんも 楽しそう

気温もめっちゃんにとって適温
寒くなく 暑くなく・・・・めっちゃん 良かったね



公園の後は 何時ものように cafeでランチ



「hana&hana」さん
( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!にお邪魔しました

           54-2_201405051600240bf.jpg

今日は看板犬ちゃんたちが不在
会えなかったよ~


今日のお出かけは 残念が沢山だったけど ちゃーめーが楽しそうにしてくれたのでにします



お出かけ

コメント

非公開コメント