プチお出かけ・・・@知多

GW後半 にぃタンの運転で 知多まで行こう!!と予定をしてたのに・・・






今年は事前に予定を立てた日に限って       


しかも結構降ってる
 
今年は、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・にたたられたGWになっちゃいましたが、なら 空いているかな?
なんて思いで 出かけました



GW 高速の渋滞も気になりましたが そんなに渋滞せず インターを降りたのに・・・・


で・・・・の考えも甘く・・・・車は動かず・・・・

 
       






              05051105.jpg
この1.7キロを2時間近く掛けて進むという状態(;´д` ) トホホ




05051102.jpg
ちょっと(o´Д`)=з疲れたですよ


05051100.jpg
めっちゃんは( u _ u ) クゥゥゥ。o◯でしゅ




渋滞中の車 行き先は同じなのかな???






やっとの思いで着いても も もちろん満車

となると・・・・


席も満員



何時もならテラス席は 空いているのにね~






席待ちの後は チケット購入に並び・・・・



こんなに待ったお食事は・・・・美味しいよね~



         55-1.jpg

席待ちの人たちの目線を気にしながらお食事

お土産買うのも大変
なんだかTDLみたい(≧m≦)ぷっ!


さて・・・・ 気をつけて帰りましょう


我が家のGWはこれで終わりです


明日は 骨休めの日にしましょうね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント