GWが終わって・・・

怪獣くん 12日間という長いGWの間 婿殿がおやすみでねぇタンお仕事中も我が家に来ることなく 過ごしていました
昨日からまた 我が家でお留守番の日
ねぇタンお仕事行く時 ちょっと泣いちゃったね~
今日は児童館連れて行ってあげるから 頑張ろう!!


ねぇタン にぃタンもお世話になった児童館
今度は怪獣くんがお世話になります

今日は外遊び
砂場が気に入いた怪獣くん

                写真 2014-05-09 11 05 53


                写真 2014-05-09 11 08 48

楽しそうに遊んでいました

良かったね~


どうやら お留守番も寂しさも忘れたようで 私もよかった!

また 来ようね



いっぱい遊んだ怪獣くん
で帰る途中から ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯



            05091118.jpg



             05091117.jpg

 
              05091119.jpg

ちゃーみーも芽夢も怪獣くんが寝てる間に お昼寝~


あら。・・・ちゃーみー
エプロンカピカピ
どうした??
お昼寝終わったら ブラッシングだね=*^-^*=にこっ♪

コメント

非公開コメント