車検

ちゃーめー号が車検でした

ちゃーめーのベットを下ろし 玄関に置いてあったら・・・


05091122.jpg


このベット お友達がしてくれた物
めっちゃん お気に入りなんです
気がついたら ここに居た


写真撮ってたら 怪獣くんもやってきて・・・


05091125.jpg

あれ・・・・GW中にこんなこともできるようになったの??

少し前までは 「ここでちゃんと座って!」と言っても 座ってられなかったのに・・・・


今日は 「○○くん 笑って!!」
と言うと ちゃんと笑えたじゃん!

それにしても GW中に 太ったわね~~





ちゃーめー号車検から帰ってきたから・・・・このベットも 車に戻そうね

コメント

非公開コメント