ランランラン

トリミングの日です

ランに新顔ちゃんがお目見えして可愛い盛り
05280169.jpg

05280171.jpg
怪獣くんも とっても気になる様子

ちょっと手を出してみると・・・・

05280173.jpg
ペロペロしてくれるのが (*´∀`*)うれしい

パピー期はあっという間に過ぎちゃうよね
成長が楽しみな2(U´Д`)ワンワン子ちゃん達です


ランのシロシロ軍団
今日は勢ぞろい

05280215.jpg
みんなお利口に並んでくれました




さて ランに来たからには 遊びましょう

05280248.jpg
あれれれ・・・ 走ったのは・・・怪獣くん!!


05280232.jpg
ちゃーみーと一緒によーいドン!



05280188.jpg


05280284.jpg
寅ちゃん こっちゃん シャンプーお疲れ様!

05280276.jpg
ちょっと調子が悪かった桜子は 今日のシャンプー見送り
でも元気な顔が見れてよかったよ

あれ!!みみの写真が無かった・゜・(ノД`)・゜・



また来月 みんなで元気に会おうね

コメント

非公開コメント